トップページ | Deneb »

2003/12/14

ウエブログ参入

niftyでblogのサービスが始まったというので、試しに参入してみることにした。日記を書くのとはどう違うのかとか、いくつか投稿記事を作ったり消したりして考えてみたのだけれど、今のところこれといった決め手はない。
というか、日付の操作がどうやらできないようなので、何日分もまとめて日記を書くような怠け者のぼくには、日記としての使い方ができないであろうことだけはわかる。さて、それではどう使うのか・・・・・・。それは、やっていく過程で見つかるだろうと安易に考えているのだけれど・・・・・・。

と思っていたら、虫の居所がblogになっているのを遅ればせながら発見。トラックバックって、別ドメインに対しても有効なんだろうか。などと思いつつ、マニュアルなどあいかわらず読まないで、とりあえずリンク&トラックバックしてみるのであった。

トップページ | Deneb »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/25602

この記事へのトラックバック一覧です: ウエブログ参入:

» はじめて [虫のいい日々]
トラックバックしてもらったよー! わーい、誰かしら……と思ったら、わんだらさんじゃないですか! わんだらさんも Blog を始められたのですね。 「マニュアルな... [続きを読む]

トップページ | Deneb »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★