« ご自愛あれK谷さん | トップページ | ウルトラマンは最初アメーバだった »

2005/01/20

未確認飛行物体

本日は名古屋に出張。内容はいつもの如く。ぼくとしては、やれやれといった感じ。どんどん輻輳している。
かなり時間がかかったので、会社に電話を入れる暇もなし。さて、どうしたものかな。

出張先に向かう新幹線の中からふと窓外を見ると銀色の光点が空に浮かんでいる。飛行機にしてはいやに光ると思っていると数秒で何かに吸い込まれるように消失。雲もないのに……。何かの発光信号だったのだろうか?それとも……。うーむ。
帰宅してからニョーボに話すと「UFOは信じない」とのこと。ええと、なんだかわからない飛行物体を見たという意味では、まさしくUFOなのだがな。それが発光弾であれ、風船であれ、そうと判明するまでは未確認飛行物体なのだよね。つまり、本当は何だったのかは確認のしようもないので、あれはぼくの記憶の中ではずっとUFOということになるのだ。

« ご自愛あれK谷さん | トップページ | ウルトラマンは最初アメーバだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/2644532

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認飛行物体:

« ご自愛あれK谷さん | トップページ | ウルトラマンは最初アメーバだった »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★