« 名古屋出張 | トップページ | 保育園の音楽会 »

2005/01/28

駅弁の温泉卵はどうやって食べればよいの?

朝、ホテルの朝食は期待できないのでガストでモーニングでもと思い早目にチェックアウトする。ところが、ガストはフロア清掃のため開いてない。なんということだ。開いている喫茶店を探すのに手間取ってしまったぞ。
午前中にユーザと打ち合わせし、そのまま内部打ち合わせに移行し、名古屋にたどりついたのは15時前である。17時から別件の打ち合わせが大阪であるため、そのまま新幹線に。新幹線の座席で弁当というのは虚しい……。名古屋駅で弁当を買うと温泉卵がついているものが多いのだが、どうしてだろう?というか、食べるのにとても苦労するのだがな……。

« 名古屋出張 | トップページ | 保育園の音楽会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/2744128

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁の温泉卵はどうやって食べればよいの?:

« 名古屋出張 | トップページ | 保育園の音楽会 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★