« 『ウルトラセブン 上』 (桑田次郎) 感想 | トップページ | 1日休んだくらいではだめだな »

2005/02/03

思い浮かんだネタは「豆まきの由来」だけ

本日は体調不良のため急遽休み。休んで何をしていたかというと、このサイトのマイナチェンジだったりする。この日記が書かれているのは6日の日曜日なので今更何をという感じだが、一応
・トップページから日記へのリンクはブログに統一
・トップページには最新の日記のみ表示。併せて不具合の修正
・ブログにWeb日記へのリンクを追加
という感じ。

さて、これだけでは事務報告も同じなので内容のあることを書こうかとも思ったのだが、思い浮かんだネタは「豆まきの由来」だけだったりする。あれ?一度書いた記憶があるぞ…と検索してみれば、2年前に書いているのであった。

次のメンテナンスでは過去日記をすべて削除し、ネタを使い回すという方向でひとつ考えてみるか。

« 『ウルトラセブン 上』 (桑田次郎) 感想 | トップページ | 1日休んだくらいではだめだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/2830945

この記事へのトラックバック一覧です: 思い浮かんだネタは「豆まきの由来」だけ:

« 『ウルトラセブン 上』 (桑田次郎) 感想 | トップページ | 1日休んだくらいではだめだな »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★