« 『ウルトラマンネクサス episode24 英雄-ヒーロー-』 感想 | トップページ | 『仮面ライダー響鬼』八之巻・叫ぶ風 »

2005/03/20

エキスポランド

家族で大阪のエキスポランドに行ってきました。フリーパスを買ったので、子供たちはこれでもかというほど遊べてたいへん満足だったようです。おかげで、こちらはクタクタですが……。子供たちは遊び終われば車で寝て帰ればよいですが、こちらは往復運転せねばならないわけですから……。
ガンダムワールド2005というのが開催中だったので見てきましたが、無料とあって内容は今ひとつに感じました。入場している子供たちはともかくとして、ある一定の年代以上はファーストのビデオをエンドレスで回しているらしい一角に釘付けのままだという……。ショップでバンダイミュージアム限定のHGUCジオングがありましたが、迷った末に買いませんでした。どうもしっくりとこない……。開発期間があって、シャア専用になっていたらジオングってこういう配色だったのでしょうか?うーむ。
ところで、迂闊にもこのイベントを見ていて初めて知ったのですが、機動戦士Zガンダムが映画化されるのですね。これは楽しみです。楽しみですが、ずいぶんと時間も経っていることだし今更のような気もして複雑な思いです。この間から、ティターンズカラーのガンダムMarkII(HGUC)を組んでみたいな、と思っているのですが対応するガンダムカラーを入手できずにいます。これを機に入手できればよいな、などとも思ったり。

« 『ウルトラマンネクサス episode24 英雄-ヒーロー-』 感想 | トップページ | 『仮面ライダー響鬼』八之巻・叫ぶ風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/3386382

この記事へのトラックバック一覧です: エキスポランド:

« 『ウルトラマンネクサス episode24 英雄-ヒーロー-』 感想 | トップページ | 『仮面ライダー響鬼』八之巻・叫ぶ風 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★