« Amazonアソシエイト参入 | トップページ | 出張して書類仕事 »

2005/03/09

喋り続ける

昨日は午後から顧客先で会議。およそ2時間喋り続ける。
今日は広島方面出張で社内打ち合わせ。およそ4時間喋り続ける。
そのせいかホテルに戻ってなんだかぐったりし、10時すぎには寝てしまった。平常なら、まだ会社にいてもおかしくない時間である。少なくても帰宅途中の電車の中のはず。なんていやな平常なんだ(笑)。
とにかく、おかげで午前3時に目が覚めてしまい、どうしようかと思ったよ。なにしろ、手元にはパソコンもないのだから、そんな時間に目が覚めてもどうしようもないものなあ。やはり、そういう時のために自前のパソを持ち歩くべきなのだろうか?

« Amazonアソシエイト参入 | トップページ | 出張して書類仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/3253644

この記事へのトラックバック一覧です: 喋り続ける:

« Amazonアソシエイト参入 | トップページ | 出張して書類仕事 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★