« 『ブラック・ジャック』karte:21春一番 karte:22ピノコ大人計画 | トップページ | 葉桜の季節 »

2005/04/12

レディース優先ルーム

さきほど出張のためにホテルを予約したら、「レディース優先ルームしか残ってないのですが、よろしいですか」と聞かれる。「何が違うの?」と聞き返したら、ズボンプレッサーを設置してないとのこと。よくわからない……。1泊だけだし使わないからよいのだけれど、女性はスラックスをプレスしないのでしょうか?
しかし、ズボンプレッサーがなくて、料金が少々高いというのも納得いかないものが。他に何が違うのか確認してこようと思う。
明日からまた3日間出張であるが、こちらはすでに予約済のふつうのシングルルーム。まだ今週分泊まってもいないのに、その先の予約をしている状況というわけだ。なんなんだろうね。だいたい、予約の電話を入れると「お世話になっております。いつも通りでよろしいですか」とか言われてしまうのもどうか?

« 『ブラック・ジャック』karte:21春一番 karte:22ピノコ大人計画 | トップページ | 葉桜の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/3722381

この記事へのトラックバック一覧です: レディース優先ルーム:

« 『ブラック・ジャック』karte:21春一番 karte:22ピノコ大人計画 | トップページ | 葉桜の季節 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★