« 『富江』 | トップページ | 『ウルトラマンネクサス episode27 祈り-プレーヤー-』 感想 »

2005/04/15

出張の進捗

今週の出張は完了。ほんとうは、これにてすべて完了にしたいという思いがあったのだが、やむをえず延期になってしまったことが何点かあるのと、年度が替わって体制に影響が出たおかげで、抜けてしまうというわけにもいかない。せっかく鬼になって事を強引に進めたというのに、これでは何にもならんがな、とぼやいてみたり。
来週はこれも含めて今後どうやっていくかというお話し合いが為されることになっている。きっと「どの部署も引く気はないから、とにかく全部やれ」みたいな話になるのは目に見えている。期待されていると言えば体がよいが、要するにあふれた仕事のゴミ捨て場にされているだけという気もする。きっと真相は後者に近いな。
さてどうしたものか?いや、どのようにすれば、より面白い展開が望めるだろうな?いつものことだが、困難さが同じようなものなら、より楽しめるのは何かを考えるしかあるまい。

« 『富江』 | トップページ | 『ウルトラマンネクサス episode27 祈り-プレーヤー-』 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/3746107

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の進捗:

« 『富江』 | トップページ | 『ウルトラマンネクサス episode27 祈り-プレーヤー-』 感想 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★