« 『斬られ権佐』 (宇江佐 真理) 感想 | トップページ | 『ウルトラマンネクサス episode29 幽声-コーリング-』 »

2005/04/29

連休初日

休んでよいのかどうかと迷いながら、とりあえずカレンダ通りに休みである。1日目の今日は朝からニョーボの実家の田舎の草刈りをやる。半年ほども放置していたのでどうなっていることかと思っていたが、見かねたご近所がついでに機械を入れておいてくれたらしく、まあ何とかというところ。ほんとうは、もっと頻度をあげればよいのだろうが、なかなかそうもいかない。
昼食後、帰ってくるなり眠ってしまったので、午後いちで携帯に入っていた仕事関係の電話を聞き損ねる。携帯はウエストポーチに入れたままにしていたのだ。連絡をとったのは夜になってからである。まあ、波乱万丈の連休にならねばよいが。

« 『斬られ権佐』 (宇江佐 真理) 感想 | トップページ | 『ウルトラマンネクサス episode29 幽声-コーリング-』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/3942696

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« 『斬られ権佐』 (宇江佐 真理) 感想 | トップページ | 『ウルトラマンネクサス episode29 幽声-コーリング-』 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★