« 『鳥類悲願始末人』 (明智 抄) 感想 | トップページ | 『ウルトラマンタロウ』vol6-10メモリアルセット »

2005/06/23

なんということだ

先週の土曜日に締め切りを設けておいた仕事、今日になっても結果が来ない。月曜からずっと連絡を取り続けていたのだが、どうもいろいろとあって手つかず状態らしい。仕方ないので無加工の一次資料をとりあえず送ってもらったが、こんなのもらっても、ぼくにはどうしようもない。
なんでもよいのだが、できないのならできないと、どうして事前に連絡をくれないのだろう?というか、電話かけ続けているのだから返信くらいはできないのかと思うのだが?まあ、ぼくも出張とかでばたついていたので管理が甘かったかもしれないけれど、それにしてもなあ……。

« 『鳥類悲願始末人』 (明智 抄) 感想 | トップページ | 『ウルトラマンタロウ』vol6-10メモリアルセット »

ワーカホリックなSE生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/4754183

この記事へのトラックバック一覧です: なんということだ:

« 『鳥類悲願始末人』 (明智 抄) 感想 | トップページ | 『ウルトラマンタロウ』vol6-10メモリアルセット »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★