« 厄日 | トップページ | 三回目 »

2005/06/08

クールビズ

クールビズのお触れが我が社でも……。いつの間にかエアコンの設定温度だけが上がっているような気がする。誰もネクタイをとらないのだが、ここで率先するとまた立場を考えろとか何とか説教されそうなので、やめておく。それにしても、夏場に会社の事務椅子の上で眠ると、翌日いっぱい体に汗がまとわりつくようで気持ち悪い。いっそ、着替え一式会社に置いておくことにでもするか?
あと、何でもよいけど、毎日夜遅くてロクにニュースも見てません。「省エネルック」と「エコスタイル」と「クールビズ」ってどこがどう違うのでしょう?折に触れ提唱されるのに、未だに根付かないのは無理があるからではないかと思うのだがな。冷房病の方にはとても悪いのだけれど、太っているので気温は低ければ低いほど歓迎するところであります(笑)。

« 厄日 | トップページ | 三回目 »

ワーカホリックなSE生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/4529906

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ:

« 厄日 | トップページ | 三回目 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★