« 『ウルトラマンマックス』第5話 出現、怪獣島 | トップページ | 読書遍歴DB検索エンジンのシステム修正 »

2005/07/31

がっくり

昨日は、姫路みなと祭花火大会だったのだが、先に食事にしたら、オーダーした料理がなかなか出てこない。けっきょく、食事を優先させたため花火は見ずじまい。というか、いつもより終わるのが30分は早かったと思う。
よもやとは思うが姫路市合併の記念イベント松浦亜弥・W・メロン記念日コンサートin姫路城 ~松浦亜弥 里帰りスペシャル~とかに、お金を使いすぎて、けちっているのではないだろうな(笑)。けっきょく、渋滞にだけは巻き込まれて、散々であったよ。
そして、今日はニョーボの田舎の草刈に行ったのだが、装備も完璧にしてさあ今からという時、激しい雷雨。しかもやみそうにもない。うーむ。今週末はついていなかったようである。

« 『ウルトラマンマックス』第5話 出現、怪獣島 | トップページ | 読書遍歴DB検索エンジンのシステム修正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/5272124

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり:

« 『ウルトラマンマックス』第5話 出現、怪獣島 | トップページ | 読書遍歴DB検索エンジンのシステム修正 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★