« 夏のフェア2日目 | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第1話 ウルトラマンマックス誕生! »

2005/07/02

また事務椅子の上で寝る

午前4時までプログラムを作る。気力で何とか。初めての環境の上に今や現役のプログラマというわけでもないので、やたらに時間ばかりかかる。急場にヘルプに入ったわけだけど、そういう意味では人選ミスであろう。プログラム言語だけ知っていても、それで何とかなるというものでもない。
他のメンバは午前3時頃に撤収。こんなんでタクシー使っているから赤字なのではないのか?もはや徹夜する体力はないので、午前4時で素直にダウンしてみた。また事務椅子の上で寝る。日曜は午前8時に起床して、午後4時前まで仕事。けっきょく2日以上かかった勘定。それにしても、裁量労働が決まってからいやに残業が多いがどうしたことだ。

« 夏のフェア2日目 | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第1話 ウルトラマンマックス誕生! »

ワーカホリックなSE生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/4819006

この記事へのトラックバック一覧です: また事務椅子の上で寝る:

« 夏のフェア2日目 | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第1話 ウルトラマンマックス誕生! »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★