« もうだめだ | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第15話 第三番惑星の奇跡 »

2005/10/08

運動会

下の息子の幼稚園の運動会。朝から激しい雨が降っているけれど、幼稚園の運動会は体育館の中で行われるので予定通りである。下の息子は年長さんなので、プログラムのほとんどが出番という忙しさ。まあ、朝から始めて、午後早くには終わり、お弁当もないのだけれどね。親子競技には、なざか下の息子の希望で上の息子が参加。ニョーボやぼくでは勝てないと思ったのか(笑)。
けっこう早くに帰ってきたのだけれど、今週はかなりハードだったせいか、ぐったりと寝入ってしまう。気がつくと夕方という有様である。夕飯だけ食べてまた眠るというていたらく。

« もうだめだ | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第15話 第三番惑星の奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/6346916

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« もうだめだ | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第15話 第三番惑星の奇跡 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★