« 読書レベル | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第19話 扉より来たる者 »

2005/11/04

9周年

本日にて、サイト開設9周年。10年目に入ります。休み休みだけれど、よくもまあこんなに続けてきたものだと、われながら呆れます。
ひさしぶりにあのキミなんぞながめてみる。あのころに対するなつかしさというのもあるのだけれど、知遇を得たみなさんと今でもネットを通して繋がったいるのだと思うと不思議な心強い気持ちになるのです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

« 読書レベル | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第19話 扉より来たる者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

co_taroさん
お祝いありがとうございます。
そちらこそ、あいかわらず多忙な様子。お互い、もう少しゆっくりしたいものですね。

夜間飛行者さん
はじめまして。
4年もお読みいただいているとのこと、たいへん嬉しく存じます。
さぼり気味ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

9周年おめでとうございます。つうか、めでたいのかどうかわからんのが9周年ではないかと、すでに9周年を通過した私などは感じておりますが。お仕事はあいかわらず大変なご様子、無理せずがんばって欲しいと同世代としてエールを送ります。

はじめまして。
9周年おめでとうございます。
4年ほど前から、書庫の彷徨人の読者でした。
最初は、もう忘れてしまったんですが、何かの本の書評を検索していて、「読書遍歴の記録」にたどりついたんですよ。
それで、プロフィールの「デネブまできみと旅をしたい」という言葉にシビれて、日記の読者になりました。
あのDenebっていう詩、ほんとにいいです。
僕は30代半ばのむさ苦しい男ですが、この詩のような気持ちを忘れず、日々生きていきたいものだなあ、なんて思います。
お仕事、相変わらず大変そうですが(笑)、お体に気をつけて、これからもがんばってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/6908460

この記事へのトラックバック一覧です: 9周年:

» 1996年11月13日(水)■彷徨人ホームページスタート! [9年前日記ほろっほー]
●知人M・Kがホームページを立ち上げたというメールが届く。早速覗きに行ったのだけどとりあえず立ち上げたって感じでしょうか。(http://village.infoweb.or.jp/~fwhg4118/index.htm)ここなんでちょっと覗いてみたってください(非プロレスページです。念のため)。リロードしまくってアクセスカウンタばんばん上げてやってください(とはいってもそんなことするとサーバーに負荷かけちゃうからホントはやってはいけないことなんだろうけど(^^;)。●横浜出張なので横浜中華街でど... [続きを読む]

« 読書レベル | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第19話 扉より来たる者 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★