« 駆けずり回る | トップページ | 休む »

2005/11/16

馬齢を加える

ろくに更新もしていないのに、妙にアクセス数が多いのはどうしたことかと思っていたら、UNCHARTED SPACEのトップページの日記からリンクしていただいているのであった。<先輩>などと持ち上げていただいているが、うちの場合はいたづらに馬齢を加えているだけである(笑)。
9年前にどんな感じであったかは小太郎氏の9年前日記ほろっほーにもある通り。コンテンツは掌編5編のみであった。最初の読書遍歴ページ日記は12月はじまりだものね。
まあ、こうして日記を読み返してみるに、馬齢を加えるのも悪くはないと思いますよ。

« 駆けずり回る | トップページ | 休む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/7161767

この記事へのトラックバック一覧です: 馬齢を加える:

« 駆けずり回る | トップページ | 休む »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★