« 本当の仕事納め | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第27話 奪われたマックススパーク »

2005/12/31

年末

朝からお節料理の買出しに行き、11時頃から作りました。昨日まで仕事だったので、数の子は一晩塩抜きをしないといけないのを完全に忘れていました。今回は味付数の子というものでお茶を濁した感じ。
夜は年末恒例でドラえもんを子供たちと見てましたが、声優さん交代以降ゆっくりと見るのは、ぼくは初めてです。思ったより違和感がないなあ、というのが感想。昔にアニメ化した作品も作りなおしているのだろうかなあ。知っている話が多かったです。今度の映画はのび太の恐竜2006だそうですが、好きな作品だけにどのようにリメイクされるのか、ちょっと心配です。

« 本当の仕事納め | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第27話 奪われたマックススパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/7971729

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 本当の仕事納め | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第27話 奪われたマックススパーク »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★