« 『博士の愛した数式』(小川 洋子) | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第24話 狙われない街 »

2005/12/09

賞与の遣い道

たぶん課の忘年会だったと思うのであるが、不参加。じつに不真面目なサラリーマンであることもちろん自覚がある。実際は、今日は顧客先でかなり遅くなる予定だったので、あらかじめ参加できない旨を伝えておいたというわけなのだが。
実際は、19時前に会社に戻れたので、早目に梅田まで出て、15巻で購入が止っていたX-FILESを21巻まで買い集めた。まあ、賞与から小遣いも入ったことであるし、せめてものうさばらしと言ったところ。ほんとうは、ミラーマンのDVD-BOXとか欲しいところだけれど、ちょっと手が出ない。マイティジャックが出るのは来月の下旬だし。あと少しは自由に使えるお金があるので、もう1枚くらいはDVDを買おうと思っています。

B000AJOF1Gミラーマン DVD-BOX 1
特撮(映像) 石田信之 宇佐美敦也
バップ 2005-11-23

by G-Tools
B000BVARAQマイティジャック Vol.1
特撮(映像) 二谷英明 南廣
ビクターエンタテインメント 2006-01-27

by G-Tools

« 『博士の愛した数式』(小川 洋子) | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第24話 狙われない街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/7609954

この記事へのトラックバック一覧です: 賞与の遣い道:

« 『博士の愛した数式』(小川 洋子) | トップページ | 『ウルトラマンマックス』第24話 狙われない街 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★