« 『深夜食堂 第2話 猫まんま』 感想 | トップページ | 『黒の貴婦人』 (西澤保彦) 感想 »

2009/10/18

『仮面ライダーW 第7話 Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない』 感想

『仮面ライダーW 第7話 Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない』を観ました。
裏サイト「闇の害虫駆除」で殺人を請け負った、闇の仕置き人「ゴキスター」を名乗るコックローチ・ドーパント?歪んでおるなあ。そして、高校が舞台だから、情報屋は女子高生のクイーンとエリザベス。ああ、AKB48なのね、このおふたりは。板野友美さんと河西智美さんのおふたり。なすび、レギュラーあやうし(笑)?
まあ、それよりもやはり突っ込みどころは、ミックか。スミドロン・ドーパントに変身はいいとして、ベルトしてるから幹部なんだよな。「霧彦くん、きみもミックに負けないように」 ……いくら同族経営でも、猫が幹部の組織で働きたくないぞ。

« 『深夜食堂 第2話 猫まんま』 感想 | トップページ | 『黒の貴婦人』 (西澤保彦) 感想 »

【特撮】仮面ライダーW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/46514802

この記事へのトラックバック一覧です: 『仮面ライダーW 第7話 Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない』 感想:

» ◎仮面ライダーW第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢出来ない」 [ぺろぺろキャンディー]
「風花高校に怪しい奴が来る。絶対に捕まえてくれ」。 こんな依頼が報酬とともに石にくくりつけられ鳴海探偵事務所に投げ込まれた。 無礼なやり方に翔太郎(桐山漣)は怒り心頭。フィリップ(菅田将暉)と依頼人を割り出すべく行動開始…と思いきや、フィリップは閲覧で...... [続きを読む]

« 『深夜食堂 第2話 猫まんま』 感想 | トップページ | 『黒の貴婦人』 (西澤保彦) 感想 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★