« 紺碧のインクで | トップページ | 『続遠野物語』 感想 »

2010/12/21

「明石家サンタ」に期待すること

本日の昼休みの会話。

「もうすぐクリスマスやね」
「まあなあ。どのみち、23日も24日も25日も、その先も年内ずーっと仕事やけどね」
「クリスマスといえば、あれやな」
「ああ、あれ。明石家サンタやな」
「そうそう。芸能人は直に電話できてうらやましいね」
「今年は誰が電話するかなあ」
「海老蔵やったら、電話しただけで合格やな」
「いやあ、さすがに、海老蔵が電話するんはまずいんとちゃう?」
「そやったら、真央ちゃんなら、ええかな?」

というわけで、どうなるか(いや、どうにもならんがな)。今年は金曜だし全部見れるな。以前、録画して昼間に見たら、とても間抜けな感じだったので、ぜひリアルタイムで見たいです。

さんまの番組、あんまり見なくなったけど、これは見たいな。あと、『心はロンリー気持ちは「・・・」』をなぜか最近、むしょうに見たいと思います。

« 紺碧のインクで | トップページ | 『続遠野物語』 感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/50363889

この記事へのトラックバック一覧です: 「明石家サンタ」に期待すること:

« 紺碧のインクで | トップページ | 『続遠野物語』 感想 »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★