« 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』 感想 | トップページ | 『映画けいおん!』 は関西では放映しないのかな »

2012/12/09

マヤの予言

ノズトラダムスの「1999と7の月」の予言のあたりで、もしほんとうに世界が滅びるなら、スペンサー・シリーズを出ているところまで読んでからにしてほしい、というような内容を当時の日記か感想文のどこかに書いた、と思う。過去のソースを調べてみれば、どこに書いたか判るのだが、まあいいか。
そして、今月、21日は例のマヤの予言である。いやまあ、予言だかなんだかも、そもそもよくわからないけれどなあ。スペンサー・シリーズはすべて文庫化され、未読はあと2冊を残すところとなった。『盗まれた貴婦人』と『春嵐』である。週末に買って読もうとしたら、『春嵐』はあったけれど、『盗まれた貴婦人』がないのだな。3~4軒、書店をまわってみたのだけれど。とりあえず、探して読むことにしよう。


« 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』 感想 | トップページ | 『映画けいおん!』 は関西では放映しないのかな »

【作家】ロバート・B・パーカー」カテゴリの記事

【読書】2012年の読書遍歴」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5613/56288215

この記事へのトラックバック一覧です: マヤの予言:

« 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』 感想 | トップページ | 『映画けいおん!』 は関西では放映しないのかな »

他のアカウント

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

★★★★